風俗に行って新たに気づいた事や次にいかせる事は体験談を書いて記録するようにしています!

旦那の愚痴を聞かされました

風俗は僕の心のオアシスですから、日常のイヤな事を忘れて楽しみたいと思っていますし、相手の嬢にもプレイ時間内だけは僕とのプレイのみに集中してくれたらなぁと思っています。でも、そんなうまくはいきませんね。最近、人妻デリヘルを呼んだ際に痛感しました。その日はネットで風俗の情報集めをするだけのつもりが、とある人妻風俗店のエロ広告でムラムラしてしまい、呼んでしまったんです。予定外だったんで一番短いコースでお願いしました。混んでいなかったのかすぐに来てくれたんですが、あまり美人ではありませんでした。でも、おっぱいが大きそうなんでチェンジはしませんでした。ところが、この人妻さんプレイに集中するどころか、こちらの前戯をいちいち旦那と比べるんです。「旦那より上手で感じちゃう!」なら良いんですが、旦那は乳首を噛むとか、吸い方が痛いとか、変に生々しい愚痴です。そうなんだ、としか返事も出来ません。するとエスカレートしていき、エロ愚痴から日常生活の愚痴まで、ずっと話しているんです。当然、僕は萎えました。最後は萎えた事に気づいてフェラを頑張ってくれましたが。非日常を楽しむ予定だったんですけどねぇ。
梅田(キタ)デリヘル一覧↓いい子が揃ってます!
http://ranking-deli.jp/25/area121/


ムダ毛ってとても大きな問題です

デリヘルは風俗の中でも人気の業種ですし、店によっては24時間営業のところもありますから働く女の子も忙しいのかもしれません。でも、ムダ毛の処理をしていないデリヘル嬢に当たってしまい、最低限の身だしなみくらいは整えてほしい!って思いました。パッと見は綺麗に化粧をしていましたし、髪もきちんとしていたんです。明らかに不潔っぽいという事もありませんでした。ただ脱がせてみると、脚も脇もムダ毛処理がダメったんです。脇はほんの数ミリでしたが伸びていて、キレイな女性の脇を舐めたりしたい僕としては、とっても残念でした。さらに、脚のムダ毛の処理が甘いのかジョリジョリしていて、気持ち悪かったです。女性の体にロマンを抱いているわけではないんですが、異性と触れ合う事を仕事とする風俗嬢ならちゃんとしてくれ、と思いました。シックスナインから素股のコンボでフィニッシュしたかったんですが、ジョリジョリした脚に触れて気持ちが萎えるのが嫌で、僕の脚の間に入って貰うスタンダードなフェラで終わりました。忙しくてもムダ毛の処理だけは本当に手を抜かないでほしいです…。


エロ写真を撮りたがる女の子に引いた

エロ写真を撮りたがるのは男だけだと思っていました、そうではないみたいですね。なんと、先日遊んだデリヘル嬢は、エロ写真収集家だったんです。今までのエロ写真を見せてくれました。それらは、もちろん顔は全く写っていなくて、誰かというのは一切わかりません。騎乗位素股でバストの下あたりから局部まで取られている写真や、口元のアップのフェラ 写真とか、舌を突き出して男のアレを舐め上げようとしている写真などもありました。多分、どの写真も本人さんのようでした。風俗嬢ですからそのくらいはっちゃけてくれている方が面白いんですが、いざ自分も撮られるとなると話は変わりますね。遠慮したいなぁとやんわり伝えておいたんですが、いざプレイが始まると、写メ撮りたいと言い出しました。雰囲気が壊れる事や、問答で時間が無くなる事が嫌で応じました。自分のモノが写らないようにとても気を使いましたよ。風俗嬢のエロエロは大歓迎という考えだったはずが、ここまで行くとちょっと引いてしまいました。


最近の投稿

カテゴリー